競馬ニュース

2005年12月01日

艇王でめざせ百万円 11月の収支結果

11/14 +42000
11/15 +50600
11/16 +3300
11/17 +10900
11/18 +15800
11/19 +7500
11/20 購入無し
11/21 +1850
11/22 ー300
11/23 ー3000
11/24 +9000
11/25 ー3000
11/26 +1900
11/27 購入なし
11/28 +8300
11/29 +14100
11/30 ー1050

購入レース:35レース
的中レース:18レース

的中率:51%
回収率:337%

純利益:157900円

的中率は今ひとつでしたが、回収率は大幅アップですv^^

今月は、文字通りのロケットスタートが決まりましたからね。

こうして振り返ってみると、最初の2日間が全てですね(笑)。

艇王マニュアルを使って、万券を当てる奴なんて私くらいでしょうし。

まあ、それで調子にのって後半はリズムを乱してしまいましたが。

その辺が、反省材料ですね。

来月の目標額はまだ設定していないのですが、今月と同じくらいで良いかなと思っています。

それよりも、来月の課題としては的中率を向上させたいですね。

元々、私の買い方というのは的中率よりも回収率を重んじる買い方なのですが、回収率を維持しながらも的中率を上げるということに挑戦したいです。

そして、ある程度の的中率が出せたら、公開予想をしていきたいと考えています。

では、艇王ビジネスに参加されている皆さん!
お互いに頑張っていきましょう!

※的中率は、的中レース/購入レースで計算しています。

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

2005年11月30日

艇王でめざせ百万円 63日目

今月最後の今日は、1レースだけで勝負しました。

そして見事的中!

でも収支はマイナス!(爆)

実は、今日はかなり早い時間に買ってしまったので、オッズを確認出来なかったんですよね。

でも、この組み合わせならプラスになるだろうという買い方をしたのですが、案外でした(泣)。

今月はこういうのが多かったですね。

今月の収支結果に関しては後ほど投稿しますので、その時に今月の成績を振り返りつつ、来月の目標を設定したいと思います。

艇王63日目今日の購入レース:
福岡12R 的中
1-2 2-1 2-4 4-2 1-4-2 4-1-2




艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


63日目の結果:
購入1R 的中1R 1点の購入額500円 収支ー1050

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月29日

艇王でめざせ百万円 62日目

祝!目標達成〜♪

明日で今月も終わりというところで、ようやく目標額を達成しました。

今月はスタートが良かった反面、その後思ったように利益が伸びなかったので、予定よりもだいぶ遅い達成となりました。

もし、明日外したとしても目標額を下回ることは無いので、その点は安心していますが。

今日は、それを祝してと言うわけではないのですが、今月から私が取り入れた方法論について紹介したいと思います。

よろしければ参考にして下さい。

その方法論とはST(スタートタイム)のことです。

何を今更、と思われるかも知れませんが、私にとっては新たな発見でした。

私のSTに対する評価法です。

・同程度のタイムなら外枠が不利

簡単に言えば、これだけです。

当たり前と言えば当たり前なのですが、絞り込みをする際に結構参考になります。

例えば、本命が5号艇(5コース)の選手だったとして、STも16と早かったとします。

でも、もしすぐ内枠の選手も同じSTだったとしたら、私は5号艇を軸にはしません。

買うとしても、押さえで買う程度です。

では、その内枠の選手を軸にするのかというと、そうとは限りません。

それは、他の要素も考慮しながら検討します。

ただ大事なことは、内枠にSTが同じ選手がいると、それが壁になってしまうので外の選手は不利になるということです。

以上が、今月から私が取り入れた絞り込み方の一つです。

ちなみに、STというのはあくまで予想値を使うしかないので、その辺が難しいところではあるのですが...

艇王62日目今日の購入レース:
丸亀7R 的中
1-2 2-1

丸亀8R 的中
1-2 1-3 3-1



艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


62日目の結果:
購入2R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+14100円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月28日

艇王でめざせ百万円 61日目

今日から、1点あたりの投資額を千円に戻しました。

そのおかげもあって、今日で一気に目標額に近づきました。

ただ、前回同様配当的には今ひとつでしたが^^;

特に、徳山4Rの2−5は850円ついたのですが、正直もっとつくだろうと期待していました(苦笑)。

もう1つ的中したレースも、配当が低かったので思ったほど利益は伸びませんでしたが、明日には目標達成といきたいです!

艇王61日目今日の購入レース:
徳山4R 的中
2-3 2-5

徳山8R 的中
1-6

住之江9R 不的中
1-2 6-1

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


61日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+8300円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月26日

艇王でめざせ百万円 60日目

今日は初心に戻って、堅実な買い方でいきました。

結果は2戦2勝だったのですが、予想以上に配当が低かったです(泣)。

片方しか当たっていなかったら、マイナスでしたからね。

まさか、こんなに配当が低いとは思いませんでした(苦笑)。

今月の目標達成が見えてから、足踏み状態が続いてしまっているので、来週からは再び1点千円予想に戻そうと思っています。

明日は、朝から仕事なので購入はしません。

艇王60日目今日の購入レース:
常滑8R 的中
4-2 2-4 4-3-2

下関9R 的中
1-2 4-1 4-2


艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


60日目の結果:
購入2R 的中2R 1点の購入額500円 収支+1900円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月25日

艇王でめざせ百万円 59日目

うぅ...またしても全敗

どうも調子が悪いですね。

今日は気分転換に、1レースだけで6点買いという買い方をしてみました。

少しでも流れを変えようという作戦だったのですが、あえなく撃沈!

実は、レース中継をインターネットライブで見ていたのですが、1着に来た選手が予想以上のスタートダッシュを決めちゃったんですよね。

あれじゃ、しょうがないかなという感じです。

途中、かなり惜しいシーンもあったんですけどね。

明日はまた違う作戦でいってみようかなと考えています。

何とか流れを変えなくては...

艇王59日目今日の購入レース:
下関12R 不的中
1-2 1-4 1-5 5-1 5-2 5-4




艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


59日目の結果:
購入1R 的中0R 1点の購入額500円 収支ー3000円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月24日

艇王でめざせ百万円 58日目

ふぅ、無事連敗脱出です^^;

内容的には、かなり冷や汗ものでしたけどね。

的中したのは1レースだけでしたし。

その1レースも、自信は無いけど一応押さえておこうと思ったのが的中したので、かなりラッキーでした。

今月は、スタートが良すぎたせいかもしれませんが、なんか調子が乱れがちです。

すっきりした勝ち方が出来ないというか、まあ、先月もそうでしたけどね。

もう残り1週間を切ったので、ここからラストスパートと行きたいです。

艇王58日目今日の購入レース:
下関9R 的中
1-2 1-6 1-4-2

常滑10R 不的中
2-3 3-2

下関11R 不的中
6-1

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


58日目の結果:
購入3R 的中1R 1点の購入額500円 収支+9000円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月23日

艇王でめざせ百万円 57日目

今日は、1・4・1点という変則的な買い方をしてみました。

昨日も書きましたが、意外に1点買いした時の的中率が良いので、2レースで堅めに一点買いをし、もう1レースで穴ねらいの4点買いという買い方です。

で、結果は全敗(爆)。

昨日もマイナスだったので、これで2連敗ですね。

うーん、先月の悪夢がよみがえってくるような...

まあ、連敗なんてそう続くものでもないし、明日こそは大丈夫でしょう!(と自分に言い聞かせる^^;)

艇王57日目今日の購入レース:
常滑9R 不的中
2-1

常滑12R 不的中
2-1 2-3 3-1 3-2

江戸川11R 不的中
2-3

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


57日目の結果:
購入3R 的中0R 1点の購入額500円 収支ー3000

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月22日

艇王でめざせ百万円 56日目

今日も昨日に続き、1・2・3点という買い方で、計3レースを買いました。

そして結果も、昨日と同じく1点買いしたレースだけが的中です(爆)。

ホント1点買いだと的中率が良いんですよね。

ただ今日は、今月初のマイナスです。

さらに、購入した4レース中2レースで返還がありました。

4レース?と思った方もいるかも知れませんが、実は最初に買った浜名湖6Rで返還があったので、急遽江戸川9Rを追加購入しました。

そしてその後に買った浜名湖12Rでも、1点だけ返還。

残念ながら、もう全てのレースが終了してしまっていたので、不本意ながらマイナス収支で終了です。

正直言って、ついてない一日でしたね。

特にくやしいのが、江戸川12R。

本命が2−5、押さえで堅めの1−5・1−2ー5と買ったのですが、まさかの5−2(泣)。

しかも、かなりの高配当になっていました。

残念!

艇王56日目今日の購入レース:
浜名湖6R 返還
3-4

江戸川9R 的中
4-1

江戸川12R 不的中
2-5 1-5 1-2-5

浜名湖12R 不的中・返還
2-1 2-3

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


56日目の結果:
購入4R 的中1R 1点の購入額500円 収支ー300

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月21日

艇王でめざせ百万円 55日目

今日は久しぶりに、1・2・3点という買い方で、計3レースを買いました。

先月も何度かこの買い方をしたのですが、その時は結構成績が良かったんですよね。

で、今日もいきなり1点買いしたレースが的中し、さい先の良いスタートを切れました。

この時点で、今日のプラス収支も確定したし、後はどこまで利益を伸ばせるかだけだったのですが...

結局的中したのは、このレースだけ(爆)。

肝心の利益も、ひじょ〜にしょぼい結果でした^^;

でも、私はあまり1点買いというのはしないのですが、意外に成績が良いんですよね。

この辺が、不思議というか面白いところです。

ところで今月の艇王さんの成績はどうなんでしょうか?

先月は、かなり不調だったような気がしたのですが、収支結果を見たら意外に良かったし。

後半で一気に追い上げたのかな?

もし、艇王ビジネスに参加されている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

艇王55日目今日の購入レース:
唐津9R 的中
2-1

浜名湖11R 不的中
1-2 1-3

鳴門12R 不的中
1-2 2-1 1-6-2

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


55日目の結果:
購入3R 的中1R 1点の購入額500円 収支+1850円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月19日

艇王でめざせ百万円 54日目

もう今月の目標達成も目前まで来たので、今日からは全て1点500円で行くことにしました。

そして今日も、無事にプラス収支ですv^^。

昨日までに比べると、当然利益額は小さくなりましたけどね。

的中したのは唐津9Rで、2−1、1−2−5という2点買いをしました。

私が本命サイドを買う場合の、基本的な買い方ですね。

1−2,2−1と行きたいんだけれど、1−2では配当が低いので3連単にするという買い方です。

でも、予想以上に配当がつきましたね。

この組み合わせで2100円なら、かなりおいしいですよね。

もう1レース買った大村12Rの方は、かすりもしませんでした(笑)。

このレースは穴ねらいだったので、外れるのはしょうがないとしても、全く惜しくも何とも無かったです(爆)。

明日で今月の目標達成!と言いたいところなのですが、明日は朝から仕事なので購入はしません。

また来週頑張ります。

艇王54日目今日の購入レース:
唐津9R 的中
2-1 1-2-5

大村12R 不的中
2-1 2-3 3-1 3-2


艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


54日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額500円 収支+7500円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月18日

艇王でめざせ百万円 53日目

今日は比較的堅めにいきました。

それでも、1万5千円くらいのプラス収支ですから、良い方ですね。

2連単と3連単を両方的中させたのが、要因でしょう。

実は、こういう買い方をするのも初めてです。

今までも、2連単と3連単を両方買うことはあったのですが、その場合には的中が重複しないように買っていました。

要するに、どちらか一方しか当たらない買い方で、配当を考えての保険的な買い方ですね。

ただ今月は調子が良いので、ちょっと欲を出してみました^^;

この調子でいけば、今週中に今月の目標が達成できそうです!

艇王53日目今日の購入レース:
下関11R 的中
1-3 1-3-4 3-1-4



艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


53日目の結果:
購入1R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+15800円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月17日

艇王でめざせ百万円 52日目

今日はかなり挑戦的な買い方をしてみました。

新しく考えた方法論を検証するためです。

レースは住之江11Rで、私は1−3・3−1を買いました。

艇王ビジネスに参加されている方は分かると思いますが、はっきり言ってタブーな買い方です。

まあ、もともと私はタブーな買い方ばかりしてますが^^;

でも、こういった買い方だけは今までしてこなかったのですが、今回はあえてやってみました。

結果は1−3で、3千円台の高配当になりましたv^^。

当初は、1号艇を1着に固定しての2連単総流し(5点買い)をするつもりだったのですが、あえて2艇に絞って裏表を買いました。

結局どちらでも良かったのですが、2点に絞ったおかげで利益は増えました。

今日は、このレースの他にも2レース購入して、その内の1レースは千円で5点買いしたのですが、そのレースだけ外れてしまいました(苦笑)。

平和島8Rだったのですが、このレースは1・3・5の3艇で間違いないだろうと思い、3連単を絡めながら買ったのですが、5号艇が消えてしまったのです。

なぜだ?と思ってリプレイを見てみたら、転覆してました(爆)。

途中までは1−3−5で行ってたのに(泣)

艇王52日目今日の購入レース:
平和島8R 不的中
3-1 5-1 1-3-5 1-5-3 3-5

住之江11R 的中
1-3 3-1

徳山11R 的中
1-3 1-5 3-1 5-1

艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


52日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額500円 収支+10900円
※平和島8Rは1点1000円で購入しました

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月16日

艇王でめざせ百万円 51日目

昨日は、初めての万券ゲットでかなり興奮していました。

今日もその興奮がまだ冷め切っていなかったので、あえてクールダウンさせる為に、堅めなレースを1レースだけ購入することにしました。

とりあえず、プラスになれば良いかなといった買い方です。

結果は、630円の配当を手堅くゲット。

艇王ビジネスというのは、本来こういうレースを確実に取っていくものなんですよね。

私がひねくれたやり方をしているだけで^^;

明日も、同じように手堅くいってみようかなと思っています。

艇王51日目今日の購入レース:
桐生11R 的中 
1-3 1-4 4-1



※艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


51日目の結果:
購入1R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+3300円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月15日

艇王でめざせ百万円 50日目

万券ゲット!

やりました!

初めての万券ゲットですv^^!

節目の50日目を、最高の形で飾れました。

とは言え、あまり褒められた買い方じゃ無いんですけどね^^;

今日は、全国的に荒れている感じがしたので、駄目もとで買いました。

しかも、たった1レースで7点買いですからね。

逆にこれで外れたらバカですよね^^;

それにしても、昨日今日と自分でも怖いくらい調子が良いのですが、あまり調子に乗りすぎないように気をつけていきます。

あと、今日は18000円入金して、実際には8000円しか購入しなかったので、残高が1万円多くなっています。

払戻額のところだけ見て下さい。

ちなみに、昨日書き忘れたのですが、今月の目標額は15万円にしました。

2日間で3分の2を達成してしまいましたが...

艇王50日目今日の購入レース:
桐生9R 不的中 
2-3 3-2 3-1

江戸川11R 不的中
1-3 3-1 2-1

徳山12R 的中
5-2 5-3 3-5 3-1 2-1 2-3 3-2

※艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


50日目の結果:
購入3R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+50600円
※江戸川と徳山は1点500円で購入しました。

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

2005年11月14日

艇王でめざせ百万円 49日目

長いこと更新を停止していましたが、今日から復活です!

そして、先月から続いていた連敗もようやく止まりましたv^^

しかも、プラス4万2千円ですから、多分過去最高の純利益ですね。

長いトンネルから、やっと抜け出せたような気分です。

あと、先月の収支報告の時にも書いたのですが、今回から艇王さんの予想レース以外も購入していきます。

それに併せて、艇王さんの予想結果については載せていきません。

結局、艇王さんが当たるかどうかよりも、自分が当たるかどうかですからね。

艇王さんの結果を調べるのも、結構めんどくさいし^^;

今日から、また毎日更新していきますので、よろしくお願いします。

艇王49日目今日の購入レース:
徳山11R 的中 
1-3 3-1 3-5 5-3 5-1

桐生11R 的中
2-3 3-2 6-2

桐生12R 不的中
1-2 2-1

※艇王マニュアルを使って予想しています

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


49日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+42000円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
艇王でめざせ百万円 10月の収支報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

