競馬ニュース

2007年02月04日

共同通信杯&シルクロードS

昨日の小倉大賞典はなんとか馬連をゲット。

思ったよりか配当は付かなかったけど、まぁいいか。

それよりも、なぜか今年は的中したレースが審議ばかり…

心臓に悪いです(笑)


今日の予想は、まず共同通信杯から。

う〜ん、堅そう…

ニュービギニングもフサイチホウオーも、現時点ではそれほど強いとは思わないんだけど、それ以上に相手が弱い(爆)

この2頭を買っても仕方がないので、ダメ元でフライングアップルとフリオーソを軸に買います。

フライングアップルは、去年の東京スポーツ杯で上がり33秒台の足を使ってフサイチホウオーに詰め寄りましたからね。

ジョッキーも今回は岩田ですからひそかに期待しています。

公営出身のフリオーソも未知の可能性という意味では不気味ですね。

◎フライングアップル
○フリオーソ
▲フサイチホウオー
△ニュービギニング

続いて京都のメイン・シルクロードS。

こちらは穴党の私としてはなかなか面白そうですね。

本命はスピニングノアール。

常に上がり33秒台のキレる足を使えるのは魅力です。

対抗はサチノスイーティー。

デビュー以来減り続けていた馬体がようやくふっくらとしてきました。

軽ハンデなのもいいですね。

3番手にはエムオーウイナー。

後は、ハンデ最軽量のナリタシークレットと大穴ディバインシルバーを抑えます。

ディバインシルバーも初めて芝を使ってくるからには何かあるんだろうと思うんですが…

◎スピニングノアール
○サチノスイーティー
▲エムオーウイナー
△ナリタシークレット
×ディバインシルバー

2005年10月31日

艇王でめざせ百万円 10月の収支結果

10/01 ー3000
10/02 購入なし
10/03 +3400
10/04 +4000
10/05 購入なし
10/06 ー1200
10/07 +13100
10/08 +6600
10/09 ー2300
10/10 +19650
10/11 ー5000
10/12 購入なし
10/13 +7300
10/14 +16600
10/15 +300
10/16 購入なし
10/17 +15400
10/18 +4000
10/19 ー250
10/20 ー2000
10/21 +4600
10/22 +5200
10/23 +7700
10/24 +8900
10/25 ー5000
10/26 ー3000
10/27 配信なし
10/28 ー5000
10/29 ー5000
10/30 購入なし
10/31 購入なし

購入レース:47レース
的中レース:23レース

的中率:48%
回収率:167%

純利益:84000円

回収率・的中率共に大幅ダウンです(泣)

特にラストの4連敗が大きかったですね。

今月の目標には全然届かなかったので、来月もう一度30万円に挑戦します。

さらに、艇王さんの予想レース+αを買います。

要するに、艇王さんの予想レース以外も購入します。

それで何とか、利益を上げてみようと思っています。

話は変わりますが、昨日の天皇賞は凄かったですね!

配当もそうですが、ヘルメットを取って天皇に一礼をした松永騎手が、最高に格好良かったです!

先週のディープインパクトよりも、感動しました^^


※的中率は、的中レース/購入レースで計算しています。

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

2005年10月29日

艇王でめざせ百万円 48日目

悪夢の4連敗です。

完全にスランプに陥ってしまったようです。

今はもう、何を買っても勝てる気がしません。

やる事なす事全てが裏目に出てしまいます。

しかし、4日連続で的中なしとは...

ここまで負けるやつも、珍しいですよね(苦笑)。

で、不本意ではありますが、今月の購入は終わりにします。

明日と明後日も、予想はしますが購入はしません。

来月、改めて月額30万円に挑戦します。

みなさんは、頑張って的中させてください。

では。
艇王48日目

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


48日目の結果:
購入2R 的中0R 1点の購入額1000円 収支ー5000
艇王の予想結果:
予想8R 的中6R 合計配当額5540円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果

2005年10月27日

艇王でめざせ百万円 中休み

今日は、珍しく艇王さんからの予想配信がありませんでしたね。

実は、私が無料体験をしていた時にも1度あったので、結構そういう日があるのかなと思っていました。

でも、実際には1ヶ月に1回あるかどうかですよね。

毎日予想するのって、結構気疲れするので、たまにはこういう日があった方が良いような気がしますね。

久しぶりに、プレッシャーの無い一日を過ごせました^^。

でも、今月の艇王さんの収支ってどうなんでしょうか。

なんか、今ひとつ低調のような気がしますよね。

私の場合、なかば強引な買い方(笑)で黒字を確保していますが、今月黒字収支の人ってどのくらいいるのでしょうか。

少なくとも、艇王さんの予想通りに買っている人の、大半は赤字なんじゃないでしょうか。

高配当での的中もいくつかはありますけど、中には「ダマシ」じゃないのかなって思うのも入ってますからね。

明日からの巻き返しに期待したいですね。

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<PR>
艇王ビジネスに参加している方、興味のある方のコメントをお待ちしています。

「勝った」「負けた」「本当に当たるの?」「当たらないの?」など、なんでも結構です。

また、ブログで収支報告をしている方は、トラックバック大歓迎です!

遠慮無く、どうぞ!

2005年10月26日

艇王でめざせ百万円 46日目

今日は前置きなしで、結果から。

惨敗です!(TT)

まさか再び2連敗の悪夢を味わうとは...

今日購入したのは住之江12レースです。

配信されたレースの中では、一番狙いやすいと思ったのですが、STが引っかかっていたんですよね。

嫌な数値でしたからね。

最近になって、STが速ければ良い、遅ければ悪いというものでは無いということが、分かって来ました。

コースや選手の腕によって、状況が変わるんですよね。

しかし、今日は艇王さんもまさかの全敗。

こんな事もあるんですね。

明日は、対象レースが無いようなので、気分転換にはちょうど良かったと思います。

<PR>
艇王ビジネスに参加している方、興味のある方のコメントをお待ちしています。

「勝った」「負けた」「本当に当たるの?」「当たらないの?」など、なんでも結構です。

また、ブログで収支報告をしている方は、トラックバック大歓迎です!

遠慮無く、どうぞ!

艇王46日目
今日の購入レース:
住之江12R 3-1 6-1 3-6 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


46日目の結果:
購入1R 的中0R 1点の購入額1000円 収支ー3000
艇王の予想結果:
予想4R 的中0R 合計配当額0円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果

2005年10月25日

艇王でめざせ百万円 45日目

今日は、艇王からの配信が4レースしかなかったのに加え、あまり良いレースもありませんでした。

本来であれば購入を見送るべきなのでしょうが、そうも言っていられないので1レースだけ買いました。

しかも、5千円1点買いです!

レースは住之江11レース。

99%2−4で決まりのレースでしたね。

しかし、私は残りの1%に全てを賭け、4−2を買いました。

的中すれば、7〜8万円の利益になります。

そして結果は....2ー4!

まあ、そりゃそうですよね(苦笑)。

これが来たらしょうがないという結果だったので、納得はしてます。

明日はどうしようかな...

艇王からのメールを見たら、明日も4レースだけなんですよね。

これからじっくり考えてみます。
艇王45日目
今日の購入レース:
住之江11R 4-2 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


45日目の結果:
購入1R 的中0R 1点の購入額5000円 収支ー5000
艇王の予想結果:
予想4R 的中3R 合計配当額1010円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月24日

艇王でめざせ百万円 44日目

今日も、1点・3点・1点という変則的な買い方をしました。

結果は昨日と同じ、2勝1敗、小幅なプラスです(苦笑)。

まあ、確実に上向きではあるんですが、今ひとつ波に乗れませんね。

今月の純利益が、やっと10万円を超えたところですからね。

しかも、今月の目標は30万円...

どうしたものか。

まだあきらめた訳じゃないので、明日から投資額を2千円に増やす事も検討中です。

はたして、吉と出るか凶と出るか。

あと、このサイトもホバーウィンドウを設置してみようかと思っています。

艇王のホームページを開いた時にもでてくる、こんなやつね。

毎日訪れてくれている人には邪魔かも知れませんが、週末あたりに設置して反響を見てみようと思っています。
艇王44日目
今日の購入レース:
多摩川8R 6-3 的中
桐生8R 4-1 6-1 6-4 的中
浜名湖11R 2-1 不的中


↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


44日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+8900円
艇王の予想結果:
予想7R 的中3R 合計配当額1980円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月23日

艇王でめざせ百万円 43日目

いやー、ディープインパクトやってくれましたね!

私が買ったシャドーゲイトも、これ以上ないくらいに負けてくれましたし(笑)、素直に祝福できました。

それはさておき、今日の収支結果ですが、またしても小幅なプラスです(苦笑)。

確実に上向いてはいるんですけどね^^;。

今日は3レース買ったのですが、1点、3点、1点という変則的な買い方をしてみました。

的中率と回収率のバランスを考えて、こういう買い方もありかなと思います。

基本的に1点買いというのは好きじゃないんですが、下手に3連単を買うよりかは良いかも知れませんね。

あと、今日のレースは高配当を狙ったつもりだったんですが、意外と低めな配当でした。

残念!
艇王43日目
今日の購入レース:
鳴門5R 4-1 的中
浜名湖12R 5-1 6-1 2-1 的中
蒲郡8R 5-2 不的中


↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


43日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+7700円
艇王の予想結果:
予想7R 的中4R 合計配当額2130円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月22日

艇王でめざせ百万円 42日目

今日からラストスパート!と行きたかったのですが、今日も小幅なプラスです(泣)。

艇王さんも最近調子悪いですよね。

って、また人のせいにしてます^^;

あと、みなさんにご協力をいただいているおかけで、ブログランキングの方は確実に上昇しておりますv^^。

私が参加しているのは、ギャンブルblogランキングなのですが、競艇ネタを扱っているサイトさんが多いんですよね。

独自の予想を公開している人もいるみたいなので、良さそうな人がいたらその人の予想と、私の艇王マニュアルを組み合わせて、購入してみるのも面白いかなと思っています。
艇王42日目
今日の購入レース:
平和島8R 6-1 1-6-2 1-2-6 不的中
常滑10R 2-1 4-1 的中


↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


42日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+5200円
艇王の予想結果:
予想8R 的中3R 合計配当額1790円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月21日

艇王でめざせ百万円 41日目

2日続けてマイナスと、かなり調子が悪かったのですが、今日は何とかプラスになりました。

さすがに、3日連続でマイナスではシャレになりませんからね。

ただ、今日は自信のあった1レース目が外れてしまったので、かなり不安が大きかったんですけどね。

一か八かで買った2レース目が的中してくれたので、なんとか最悪の事態は防げました。

利益額はかなり低いのですが、連敗を止められたのでひとまずホッとしました。

明日からラストスパートをかけようと思っています。
艇王41日目
今日の購入レース:
下関11R 4-1 5-1 1-6 不的中
尼崎12R 2-1 4-1 的中


↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


41日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+4600円
艇王の予想結果:
予想8R 的中5R 合計配当額2470円

↓よろしければランキングにご協力下さい
ギャンブルblogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月20日

艇王でめざせ百万円 40日目

昨日に続き、今日もマイナスです(泣)。

今日は艇王からの配信が8レースもあったのですが、良いレースが一つも無かったですよね。

というか、変なレースが多くなかったですか?

うまく絞り込めた人っています?

とまあ、かなり八つ当たりしてます(笑)。

はあ、なんか二日連続でマイナスっていうのも、久しぶりな気がしますね。

もしかしたら初めてかな。

今日はかなりテンションが下がってるんで、この辺でまた明日。
艇王40日目
今日の購入レース:
戸田12R 4-1 1-4-5 4-1-5 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


40日目の結果:
購入1R 的中0R 1点の購入額1000円 収支ー3000
艇王の予想結果:
予想8R 的中7R 合計配当額3410円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月19日

艇王でめざせ百万円 39日目

今日は艇王からの配信5レース中、1レースだけ購入しました。

本当は、平和島9Rと常滑8Rの2レースを買うつもりだったのですが、気がついたときには常滑8Rが終わっちゃってたんですよね(爆)。

というのは、艇王さんからの予想って普通は締め切り時間順になってるじゃないですか。

だから平和島9Rが一番最初だろうって思っていたら、常滑8Rの方が早かったんですよね。

で、結局購入は平和島だけになってしまいました。

結果的には常滑は買わないで正解だったんですけどね(笑)。

平和島の方は、3連単が的中はしたんですけど、収支は久々のマイナスです(泣)。

3連単を500円ずつの2点買いにしてしまったのが、敗因ですね。

素直に2−3−5の1点にしておけば良かったんですけどね。

的中したのに収支はマイナスという、一番やってはいけないことをやってしまいました。

今日の艇王さんの結果を見る限り、マイナスはしょうがないとしても内容が悪かったですね。

まだまだツメが甘いですね。
艇王39日目
今日の購入レース:
平和島9R 3-2 5-2 2-3-5 2-5-3 的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


39日目の結果:
購入1R 的中1R 1点の購入額1000円 収支ー250
艇王の予想結果:
予想5R 的中3R 合計配当額810円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月18日

艇王でめざせ百万円 38日目

今日は艇王からの配信が5レースあったのですが、あまり良いレースが無かったので購入を見送るかどうかで迷いました。

結局いつも通り2レース購入して、1勝1敗という成績でした。

収支もプラス4千円と、今ひとつな結果になってしまいました。

ホントはプラスになっただけでも喜ぶべきなんでしょうが、最近はそういう感覚がなくなってきましたね。

少なからず、プラスになるのが当然だと思ってやっています。

艇王は、競艇をギャンブルではなくビジネスとして捉えていますが、その感覚が身に染みてきたのかも知れませんね。

私も成長したのかな?(なーんてね^^)
艇王38日目
今日の購入レース:
津7R 1-5 5-1 4-1 的中
尼崎9R 1-5 5-1 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


38日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+4000円
艇王の予想結果:
予想5R 的中4R 合計配当額2830円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方

2005年10月17日

艇王でめざせ百万円 37日目

今日から10月も後半戦に入り、いよいよ負けが許されないような状況になってきました。

しかもただ勝つだけではなく、それなりの回収率も求められますからね。

気合いが入ります!

今日の結果は1勝1敗で、純利益が1万5千円強とまずまずの成績でした。

特にラッキーだったのが、桐生5Rですね。

このレースは、3−2、3−6が本線で、押さえで6−2を買ったのですが、その6−2が来て約2千円の配当でしたからね。

はっきり言って、ツイテましたねv^^。

もう1レース買った桐生11Rも、そこそこの高配当になったので獲っておきたかったのですが、ダメでした(泣)。

残り2週間で今月の目標額を達成するには、少なくとも今日くらいの利益を出し続けないといけないので、高配当のレースは確実にとっていきたいですね。
艇王37日目
今日の購入レース:

桐生5R 3-2 3-6 6-2 的中
桐生11R 3-4 4-3 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


37日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+15400円
艇王の予想結果:
予想6R 的中5R 合計配当額4310円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月16日

艇王でめざせ百万円 36日目

今日は、昨日言ったとおり購入はしませんでした。

なので艇王さんの予想結果だけを報告しますが、7戦6勝だったんですね。

スゴイですね。

私も今日一日充電したので、また明日から頑張ります!

※当初、7戦7勝と報告してしまいましたが、正しくは7戦6勝でした。失礼しました。

今日の購入レース:
なし

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


36日目の結果:
購入なし
艇王の予想結果:
予想7R 的中6R 合計配当額3490円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月15日

艇王でめざせ百万円 35日目

昨日に引き続いて、今日も大きく勝負に出る予定でしたが、難しいレースや堅く決まりそうなレースが多かったので、いつも通りの買い方にしました。

でも今日の津5Rは凄かったですね!

4艇が失格ですからね!

こんなこともあるんですね。

あの事故にあった選手、大丈夫だったのかな?

それはさておき、今日の結果ですが、プラス300円です(笑)。

ちょっと高配当を狙いすぎたかもしれませんね。

はぁ、せっかく上向きだった回収率がまた下がってしまった(泣)。

あと、明日のレースは予想と検証だけにして、購入はしません。

最近かなり買い方が乱れていたので、後半戦に向けて調整します。
艇王35日目
今日の購入レース:

津8R 4-1 1-4-5 的中
丸亀12R 1-4 4-1 3-1 不的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


35日目の結果:
購入2R 的中1R 1点の購入額1000円 収支+300円
艇王の予想結果:
予想8R 的中5R 合計配当額2190円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月14日

艇王でめざせ百万円 34日目

最近は、2レース購入で計5千円を投資するパターンが多かったのですが、今日は思い切って3レースに計8千円を投資しました。

今月の目標達成が厳しくなり始めたので、ここらで一気に利益を上げておこうという狙いです。

結果は2レース的中で収支がプラス1万6千円くらいと、なんとも微妙な結果に終わりました。(苦笑)

ホントは今日一日で2〜3万の利益を出したかったんですけどね。(泣)

実は今日も児島9Rで3連単を買ったのですが、惜しくも外れてしまいました。

1週目まではよかったんですけどねぇ。

しかも、一応的中はしたんですけど、2連単を買ったつもりが2連複を買ってるし(苦笑)。

もう1レース的中したのは三国の9Rなんですけど、このレースは今日のレースの中で唯一、艇王さんの予想が外れたレースなんですよね。

実は、最近はほとんど艇王さんの予想を無視してます(爆)。

けっして信用できなくなった訳ではないですけどね。

でも今日みたいに堅いレースが多い日は、そうでもしないと黒字にするのが難しいですからね。

で、このレース、本来なら2−5,5−2と買うべきなんですが、利益を重視して2−5は外しました。

結果は私の本命の5−2で決まってくれたので、このレースに関しては満足しています。

明日で今月の前半戦も終了ですから、意地でも勝ちに行きます!
艇王34日目
今日の購入レース:

丸亀7R 5-1 6-1 不的中
児島9R 3-5 3-1-5 3-5-1 的中
三国9R 3-2 5-2 5-3 的中



↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


34日目の結果:
購入3R 的中2R 1点の購入額1000円 収支+16600円
艇王の予想結果:
予想6R 的中5R 合計配当額2080円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月13日

艇王でめざせ百万円 33日目

今日は風邪の調子もだいぶ良くなったので、2レース購入しました。

結果は1勝1敗で、利益が7千円くらいと、まさに可もなく不可もなくといった感じですね。

今日のレースは久しぶりに3連単を買いました。

レースは戸田の8レースで、このレースは1−5、1−6で間違いないと思ったのですが、どちらも配当があまりにも低かったんですよね。

で、迷ったあげく1−5−6、1−6−5という組み合わせの3連単を買うことにしました。

この3艇以外に連に絡みそうなのはいませんでしたからね。

それと万が一を考えて6−1も押さえておきました。

結果は1−5−6で、まあ無難な結果でしたね。

でも今月ももうじき折り返しだというのに、今ひとつ調子が上がらないんですよね〜。

前半を終了するまでに、目標額の1/3は達成しておきたいんですけど、それも難しくなって来ましたからね。

とりあえず明日とあさっては確実に勝って、後半戦に備えたいですね。
艇王33日目
今日の購入レース:
戸田8R 1-5-6 1-6-5 6-1 的中
芦屋12R 2-1 3-1 不的中

明日の購入予定レース:
丸亀7R,児島9R、三国9R

↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


33日目の結果:
購入2R 的1R 1点の購入額1000円 収支+7300円
艇王の予想結果:
予想6R 的中5R 合計配当額3870円

↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月12日

艇王でめざせ百万円 32日目

今日は艇王からの予想配信が4レースしかなかったのと、昨日からひいた風邪が治らないため購入は見送りました。

あまり良いレースも無かったですしね。(しっかり予想はしてます^^;)

結果を見た感じでは買わないで正解だったでしょうね。

というわけで今日は艇王の予想結果だけを書いて、もう寝ますm(_ _)m。

では。
↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

32日目の結果:
購入無し
艇王の予想結果:
予想4R 的中1R 合計配当額1020円


↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

2005年10月11日

艇王でめざせ百万円 31日目

えー、今日はまずお詫びと訂正から。

昨日の艇王の予想結果に誤りがあったので、訂正しました。

具体的にどういうことかと言うと、最後に的中した蒲郡12Rは、私が的中したので当然艇王の予想も的中したんだろうと思いこんでしまいました。

実は外れていたんですね。

すいません、昨日はかなり酔っぱらった状態で書いていたので、ろくに確認していませんでした。

そのことに今日気がついて、改めて艇王の予想内容を確認してみたんですが、このレースの予想おかしくないですか?

なんか変な組み合わせになってますよね。

ダマシレースだったのかな?

で、今日の収支結果ですが、全敗です!(泣)

二日酔いがかなりつらい状態で予想したのですが、やることなすこと全て裏目に出たという感じです。

まあ調子の良かった次の日っていうのはこんなもんですよね(笑)。

それは別に良いんですが、体調的にかなりしんどいです。

どうも二日酔い+風邪をひいちゃったみたいですね。

夕べはろくに布団をかけずに寝てしまいましたからね。

みなさんも体調には気をつけて下さいね。

あと、実は今日は最後に蒲郡11Rも半ばやけくそで買って、3連単が的中したのですがv^^、それは収支結果にはカウントしません。
艇王31日目
今日の購入レース:
多摩川5R 3-1 3-4 不的中
琵琶湖8R 2-5 4-2 5-2 不的中





↓興味のある人はこちら↓
インターネット現金獲得術 艇王
↓まずこちらの口座が必要です。費用無料。↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!



31日目の結果:
購入2R 的0R 1点の購入額1000円 収支ー5000
艇王の予想結果:
予想7R 的中5R 合計配当額3070円


↓よろしければランキングにご協力下さい
人気blogランキングへ

<関連記事>
艇王でめざせ百万円 9月の収支結果
競艇ビジネス艇王 私の買い方
艇王でめざせ!月収100万円! by ひきこもりのすすめ
競艇ビジネス 艇王のすすめ by ひきこもりのすすめ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

