競馬ニュース

2008年02月03日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 22・23日目

投資競馬サービス「ファイナル」の22日目と23日目の実践結果です。

2/2に配信された予想

京都01レース・・03-08-09 420円
京都02レース・・01-05-12 330円
京都03レース・・02-07-09 500円
(京都11レース・・02-13-15)

2/3に配信された予想

京都01レース・・03-04-08
京都02レース・・02-06-07
京都03レース・・02-08-09 740円
(京都11レース・・01-03-07)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今週はぎりぎりのプラス収支でした。

今日は東京競馬場が雪のため中止。代替開催は明日月曜日です。

いや〜とにかく寒い一日でした。

明日の根岸Sは大穴ビッググラスを買います。


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:23日

総投資額:20700円
総払戻額:18620円

(1点100円で計算しています)

総回収率:89.9%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2008年01月28日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 20・21日目

投資競馬サービス「ファイナル」の20日目と21日目の実践結果です。

1/26に配信された予想

京都01レース・・01-03-13
京都02レース・・09-11-14
京都04レース・・05-10-15 360円
(京都11レース・・03-09-13)

1/27に配信された予想

京都01レース・・02-09-13 230円
京都02レース・・07-08-11
京都03レース・・02-05-06
(京都11レース・・03-09-13)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。


土日で1レースずつ的中も配当が低すぎて収支は大幅なマイナス。

う〜ん。。。そろそろ一発大きいのがほしいところだけど。


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:21日

総投資額:18900円
総払戻額:16630円

(1点100円で計算しています)

総回収率:87.9%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2008年01月21日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 18・19日目

投資競馬サービス「ファイナル」の18日目と19日目の実践結果です。

1/19に配信された予想

京都01レース・・03-06-07 230円
京都02レース・・03-08-12
京都03レース・・02-12-15
(京都11レース・・07-11-14)

1/20に配信された予想

京都01レース・・01-09-12
京都02レース・・03-04-09 1020円
京都03レース・・01-05-13 200円
(京都11レース・・11-12-13)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。


びみょ〜にマイナス。。。


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:19日

総投資額:17100円
総払戻額:16040円

(1点100円で計算しています)

総回収率:93.8%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2008年01月14日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 16・17日目

投資競馬サービス「ファイナル」の16日目と17日目の実践結果です。

1/12に配信された予想

京都01レース・・04-07-11
京都02レース・・02-03-08 750円
京都03レース・・11-12-15
(京都11レース・・05-12-14)

1/13に配信された予想

京都01レース・・06-11-16
京都02レース・・08-12-14
京都05レース・・07-13-15
(京都11レース・・05-12-15)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今年は見事黒字に転換してからのスタートになったのですが、早くも赤字に逆戻りです(爆)

日曜日の全敗が痛かったですねぇ。

あと、明日から久々に競艇投資を再開します。

ちなみに明日(正確には今日)は成人の日。

新成人の方おめでとうございます。

これからは堂々とギャンブルを楽しんでください(笑)。


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:17日

総投資額:15300円
総払戻額:14590円

(1点100円で計算しています)

総回収率:95.3%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2008年01月08日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 14・15日目

かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。

先週末は更新できなかったので、投資競馬ファイナルの実践結果を2日分公開します。

投資競馬サービス「ファイナル」の14日目と15日目の実践結果です。

1/5に配信された予想

京都01レース・・01-02-03 3980円
京都02レース・・01-03-04
京都04レース・・02-05-15 350円
(京都11レース・・08-12-16)

1/6に配信された予想

京都01レース・・08-13-15
京都02レース・・01-03-15
京都06レース・・01-05-13
(京都11レース・・01-08-12)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

新年1発目のレースは大勝でした。

初の3点総的中です。配当も高配当で一気に黒字に転換。

今年は絶好のスタートを切ったと思いきや、翌日は全敗(苦笑)

でも、トータルでの終始はぎりぎり黒字になっています。

今年もいい年でありますようにm(_ _)m


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:15日

総投資額:13500円
総払戻額:13840円

(1点100円で計算しています)

総回収率:102.5%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月23日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 13日目

投資競馬サービス「ファイナル」の13日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・03-04-14
阪神02レース・・08-10-12
阪神07レース・・03-15-16
(阪神11レース・・02-03-10)
(中山09レース・・01-06-16)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今年最後の投資だったのですが結果は全敗(苦笑)

結局トータルでもマイナス収支でした。新春の巻き返しに期待します。


それはそうと、有馬記念はまさかのマツリダゴッホ。

たしかに実力はある馬ですし、中山巧者でもあるのですが、まさか勝ちきるまでとは。

展開の利、馬場状態の利があったのは間違いないでしょうが、それにしてもビックリしましたね。

2着に粘ったダイワスカーレットもさすがです。

私は本命と大穴を絡めた予想をしてカスリもしませんでした。

どんな馬券なら当たるんやねん!て感じです(爆)

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:13日

総投資額:11700円
総払戻額:9510円

(1点100円で計算しています)

総回収率:81.2%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月22日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 12日目

投資競馬サービス「ファイナル」の12日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・04-10-16
阪神02レース・・04-14-15 1700円
阪神07レース・・03-09-16
(阪神11レース・・02-05-09)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

的中は1レースだけでしたが収支は久々のプラスです。

いよいよ明日は今年の競馬納め。気合い入れて行きましょう!

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:12日

総投資額:10800円
総払戻額:9510円

(1点100円で計算しています)

総回収率:88%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月18日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 11日目

投資競馬サービス「ファイナル」の11日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・01-04-11
阪神02レース・・02-06-08
阪神03レース・・03-11-13
(阪神11レース・・01-07-17)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

全敗〜TT

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:11日

総投資額:9900円
総払戻額:7810円

(1点100円で計算しています)

総回収率:78.8%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月15日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 10日目

投資競馬サービス「ファイナル」の10日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・01-03-09
阪神02レース・・02-03-09 470円
阪神03レース・・06-08-14
(阪神11レース・・08-14-16)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日も1レース的中。配当低すぎでマイナス収支。

もうそろそろ黒字に転換してくれないかなぁ。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:10日

総投資額:9000円
総払戻額:7810円

(1点100円で計算しています)

総回収率:86.7%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月11日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 9日目

投資競馬サービス「ファイナル」の9日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・02-04-12
阪神02レース・・01-04-11 210円
阪神03レース・・03-07-11
(阪神11レース・・03-05-07)
(中山11レース・・03-09-14)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日は1レース的中。配当低すぎでマイナス収支です。

朝日杯はゴスホークケンが内枠の利を活かしてまんまと逃げ切りましたね。

前のこりの展開は予想通りだったのですが、まさかゴスホークが逃げるとは…

結局後方から行った有力馬達は見せ場すら作れませんでした。

勝浦君おめでとう!

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:9日

総投資額:8100円
総払戻額:7340円

(1点100円で計算しています)

総回収率:90%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月08日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 8日目

投資競馬サービス「ファイナル」の8日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・01-10-11 190円
阪神02レース・・04-07-11 2310円
阪神03レース・・09-15-18
(阪神11レース・・03-11-12)
(中山11レース・・09-13-16)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日は2レース的中。

第2レースの高配当のおかげで収支は大幅プラスです♪

今日の鳴門記念ではハイアーゲームが奇跡の復活。

そして中山では単勝1万5千円という超万馬券が飛び出しました。

いろいろと波乱の多い一日でしたね。

ちなみに鳴尾記念は馬連獲りましたv^^

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:8日

総投資額:7200円
総払戻額:7130円

(1点100円で計算しています)

総回収率:99%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月03日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 7日目

投資競馬サービス「ファイナル」の7日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・04-07-08 170円
阪神02レース・・01-03-05 120円
阪神03レース・・06-09-14
(阪神11レース・・08-10-11)
(中山11レース・・01-12-14)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日は2レース的中しましたが、配当が低すぎるために収支はマイナス。

なかなか上手く行きませんねぇ。

阪神JFは池添騎手が惚れ込んだトールポピーが優勝。

エイムアットビップが差す競馬をしたりエイシンパンサーが逃げたりとかなり予想を裏切る展開でした。

エイムアットビップはクラシックを見すえての競馬と言ったところですかね。

しかしトールポピーは着差以上に強い競馬だったのではないでしょうか。

角居調教師も絶好調ですね。

また、ワールドスーパージョッキーズシリーズはオーストラリアのウィリアムズ騎手が優勝。

高知から参戦した赤岡騎手は惜しくも3位でした。でも立派な成績だと思います。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:7日

総投資額:6300円
総払戻額:4630円

(1点100円で計算しています)

総回収率:73%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年12月01日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 6日目

投資競馬サービス「ファイナル」の6日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・01-04-07 470円
阪神02レース・・02-03-06 160円
阪神03レース・・01-04-07 200円
(阪神11レース・・02-10-14)
(中山11レース・・02-06-08)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日は3レースとも的中しましたが、収支はちょっとマイナス。

う〜ん、そろそろ大きいのが来てくれないかな。

今日から阪神競馬場で年末の名物ワールドスーパージョッキーズシリーズが始まりました。

メインレースで優勝したのは高知競馬の赤岡修司騎手。

岩田騎手も中央移籍前に優勝してますし、やっぱり地方競馬の騎手には頑張って欲しいところですね。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:6日

総投資額:5400円
総払戻額:4340円

(1点100円で計算しています)

総回収率:80%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年11月26日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 5日目

投資競馬サービス「ファイナル」の5日目の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・05-07-08 1130円
京都02レース・・06-08-10
京都03レース・・09-12-13 440円
(京都11レース・・01-03-06
(東京11レース・・08-10-14)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日はきっちりプラス収支。回収率もちょっと回復しました。

今日のジャパンカップは色んな意味で想定外のレースでした。

何が一番想定外ってチョウサン。

横山…お前が逃げるか…(笑)

結果6着に残ったので作戦としては成功と言えるのか、はたまたペースが落ち着いただけか。

何にしても横典さんはいろいろやってくれます。(笑)

アドマイヤムーンに関しては完全に脱帽ですね。強い。

ウオッカやメイショウサムソンは展開に恵まれかったかな。

角居調教師は2着のポップロック、4着のウオッカ、5着のデルタブルースと3頭出しの全てが掲示板入り。

恐れ入ります。m(_ _)m

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:5日

総投資額:4500円
総払戻額:3510円

(1点100円で計算しています)

総回収率:78%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年11月24日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 4日目

投資競馬サービス「ファイナル」の4日目の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・01-04-05
京都02レース・・01-02-03
京都03レース・・09-10-13
(京都11レース・・04-05-07)
(東京11レース・・02-07-13)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

4日目は初の全敗。おい!(怒)

まあ、こんな日もあるか。投資なのであまり一喜一憂せずにいきましょう。

しかし今日のヴァーミリアンは予想以上に強かった。

というか、ペース速すぎでしょ。

逃げた馬は仕方ないとしても、ブルーコンコルドもあれじゃバテるよ。

1・2着の馬は中断で上手く折り合っていたし、3・4着も後方一気に懸けた馬。

結局は決め手勝負の展開になったなと。

フサイチホウオーは案外でしたね。もう少しやれるかなと思っていたのですが。

しかし、それにしても横典さんはまた2着…。

明日も2着なら大波乱なんですが(笑)


投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:4日

総投資額:3600円
総払戻額:1940円
(1点100円で計算しています)

総回収率:53.8%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年11月23日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 3日目

投資競馬サービス「ファイナル」の3日目の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・02-03-07
京都02レース・・02-03-09 430円
京都03レース・・02-06-07
(京都11レース・・06-07-09)
(東京11レース・・02-11-18)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

3日目はマイナス収支。う〜ん、思ったように増えません。

今日は京都でG3・京阪杯があり、一番人気のサンアディユが貫禄勝ち。

思ったよりもきわどいレースになりましたが、内容的には完勝でしょうか。

強い。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:3日

総投資額:2700円
総払戻額:1940円
(1点100円で計算しています)

総回収率:71.8%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年11月18日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 2日目

投資競馬サービス「ファイナル」の2日目の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・02-04-10
京都02レース・・03-04-10 1260円
京都03レース・・07-08-09 120円
(京都11レース・・08-11-12) 810円
(東京11レース・・01-02-16)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

2日目の今日はプラス収支でした。

まだトータルでの収支は赤字ですが、これから徐々に黒字に転換できるのではないかと思っています。

それはさておき、ダイワメジャーはやっぱり強い!

着差的にはきわどかったですが、アンカツさんは余裕のある乗り方をしてましたからね。

波乱を予想していたのですが、終わってみれば上位人気の5頭が掲示板という結果でした。

ジョリーダンス伸びなかったなぁ…残念!

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:2日

総投資額:1800円
総払戻額:1510円

総回収率:83.8%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

2007年11月17日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 1日目

今日から始めた投資競馬サービス「ファイナル」の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・03-04-08
京都02レース・・01-07-08 130円的中
京都03レース・・03-07-10
(京都11レース・・06-12-14)
(東京11レース・・05-09-10)

投資競馬サービス「ファイナル」からは、上記のように各レース3点予想が配信されてきました。

それを「ワイド馬券」で購入します。

指定した馬の内、一頭でも取り消し馬がいればそのレースは回避。

さらに、今回モニターをするに当たって、関西の前半3レースの結果で評価をしてほしいとの事なので、メインレースは参考レースとして収支には含めません。

なので、1日に購入するのは3点X3レースで計9点買い。

追い上げはせずに均等買いでの回収率を検証していきます。

初日の結果は3レース中1レース的中。払戻金130円という結果でした。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:1日
ここまでの回収率:14.4%


う〜ん、ちょっと案外な結果でしたね。

まあ、トータルでどのくらいプラス収支になるか見極めたいと思います。

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

