競馬ニュース

2007年08月15日

競艇必勝!8月15日&ギャンブルと税金の話

070815.gif

平和島10R 1−2−6 2−1 1−6 各1万円

購入:3万円
回収:0円

純利益:−3万円

今日はちょっと税理士の方と会っていました。

なんでかというと、競艇で得た利益にかかる税金のことを知りたかったから。

基本的にギャンブルというのは、宝くじ以外は全て税金がかかるということは知っていました。

爆笑問題の田中さんもかなり税金で持っていかれたみたいだし…

が、具体的にいくらくらい税金がかかるかと、税金がかかるなら控除もあるだろうということで相談していたわけです。

そこで知った、ちょっとショックで理不尽な話。

続きはまた明日。

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 21:10 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月14日

競艇必勝!8月14日

070814.gif

今日は桐生5Rを1−2の2連単で的中したのですが、実はこのレース、2連単で行くか1−2−3の3連単で行くか直前まで悩みました。

結局、配当的にもまずまずだったので手堅く1−2の2連単で行くことに。

レース結果は1−2−3(苦笑)

まあ、私の予想は3連単になると極端に的中率が下がるので良しとしますが。

桐生5R 2−1−3 2−3−1 1−2 各1万円

購入:3万円
回収:8万5千円

純利益:5万5千円

艇王マニュアルを使って予想しています。

私の買い方教えます!
くわしくはこちら
posted by 幻灯斎 at 20:57 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月13日

競艇必勝!8月13日

070813.gif

最近プライベートで付き合いのある人たちから、本当に競艇でそんな儲かるのか?なんて聞かれます。

答えは微妙なのですが、まあ回収率200%くらいで良しと出来る人なら儲けることはできるでしょう。

つまり、100円の元手が200円になって良しと出来る人ってことですね。

そういう人は競馬よりも競艇向きだと思います。堅くいけばほぼ100%儲かりますから。

津8R 2−3−4 2−4−3 3−2 各1万円

購入:3万円
回収:10万4千円

純利益:7万4千円

艇王マニュアルを使って予想しています。

ちなみに私の買い方はこちらです
posted by 幻灯斎 at 21:27 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月08日

競艇必勝8月8日

070808.gif

今日はちょっと穴狙いで2レース購入。

残念ながら1レースは外してしまいましたが、収支は大幅プラス。

(艇王マニュアル的には)手堅いレースで配当が高いのはありがたいですね。

一ヶ月の内にこういう日が必ず何回かあるので、そこを取りこぼさないようにするのが利益を出すポイントですね。

戸田11R 6−5 6−2 5−6
浜名湖11R 2−1 5−1

購入:5万円
回収:28万8千円

純利益:23万8千円

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 22:29 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月07日

競艇必勝8月7日

今日は残高照会画面のキャプチャが間に合いませんでした。

今ログインしようとしたら取引時間外との表示が…

まあ、結果は惨敗だったので良いですが(笑)

購入したのは浜名湖6Rの4−1−3、1−4−3、4−3−1の3連単3点買い。

2連単の配当があまりにも低かったので全て3連単での購入となったのですが、結果的にはかすりもしませんでした(爆)

購入:3万円
回収:0円

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 21:43 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月06日

競艇必勝8月6日

070806.gif

浜名湖6R 2−6 6−2 2−3 各1万円

購入:3万円
回収:21万円

純利益:18万円

艇王マニュアルを使って予想しています。

今日の浜名湖6Rは完全なボーナスレースでした。

艇王マニュアルを持っている人は間違いなくとれたでしょうし、2連単でこの配当は美味しいです。。

上手い人なら1点買いで当たったかもね。私は手堅く3点買いですが…

明日も浜名湖で勝負します。

5R 2−3 3−2 2−5
6R 4−1 1−4 4−3
11R 3−1 1−3 3−5 5−3

↓すごいです…
回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券情報
posted by 幻灯斎 at 20:46 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月05日

競艇必勝8月5日&函館2歳S

070805.gif

浜名湖9R 1−6−5 1−5−6 6−1 各1万円

購入:3万円
回収:8万円

純利益:5万円

艇王マニュアルを使って予想しています。

ついでに競馬の成績も

keiba070805.gif

↓すごいです…
回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券情報
posted by 幻灯斎 at 21:47 | 競艇必勝

2007年08月04日

競艇必勝8月4日

070804.gif

蒲郡9R 2−3−1 2−1 3−2 4,3,3千円

購入:1万円
回収:0円

純利益:−1万円

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 19:26 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月03日

競艇必勝8月3日

070803.gif

津6R 2−5−1 5−2 2−1−5 各1万円

購入:3万円
回収:0円

純利益:−3万円

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 19:23 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月02日

競艇必勝8月2日

070802.gif

丸亀8R 1−2−6 2−1−6 1−6 各1万円

購入:3万円
回収:6万7千円

純利益:3万7千円

くわしくはこちら

8/3の予想

津5R 1−6 6−1 1−4
6R 2−5 5−2 2−1
12R 5−1 5−3 5−4

三国11R 2−4 4−2 2−5

鳴門10R 1−3 3−1 1−6

丸亀8R 2−1 1−2 2−6

艇王マニュアルを使って予想しています。
posted by 幻灯斎 at 20:00 | Comment(0) | 競艇必勝

競艇予想8月2日

気まぐれで予想公開。はっきり言って自信無いです(爆)

平和島8R 6−1 6−5 1−6 ×
住之江5R 3−2 2−3 3−5 ×
若松11R 4−1 1−4 4−5 中止
丸亀6R 1−3 3−1 1−6 ○
丸亀8R 1−2 2−1 1−6 ○
丸亀10R 1−6 6−1 1−3 ×

多分丸亀の6か8を買います。

艇王マニュアルを使って予想しています。

P.S 以前予想を公開していた時もそうだったのですが、予想を載せると必ずと言っていいほど「本命ばかりで当たって当然だ。面白くない」という類のコメントをもらいます。

改めて言っておきたいのですが、私は競艇に面白さを求めていません。お金を増やすためだけに舟券を買っています。(なので未だに競艇ド素人)

純粋に競艇が好きな方は、買ったり負けたりで一喜一憂するのが楽しいと思うのですが(収支はマイナスでも…)、そもそも競艇をやっている目的が私の場合根本から違いますので。

私が公開している競艇の収支結果についても、単純にお金を増やしたい人の参考になればと思い載せています。

なので、ピュアな競艇ファンの方には当ブログは全く役に立たないと思いますし、そもそも面白くなくて当然なので、どうかご理解いただきたいと思います。
posted by 幻灯斎 at 07:01 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年08月01日

競艇必勝8月1日

070801.gif

平和島8R 6−3ー4 3−6 6−4 各1万円

くわしくはこちら
posted by 幻灯斎 at 20:51 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年07月31日

競艇必勝!7月31日の収支報告

070731.gif

戸田7R 5−1 5−3 1−5 各1万円

購入:3万円
回収:5万2千円

純利益:2万2千円

競艇必勝!くわしくはこちら
posted by 幻灯斎 at 16:19 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年07月30日

競艇必勝!7月30日の収支報告

070730.gif

唐津5R 5−6−2 5−2−6 6−5 各1万円

購入:3万円
回収:7万9千円

純利益:4万9千円

競艇必勝!くわしくはこちら

P.S.
アドマイヤムーンの売却が正式に決まったようですね。日本でもあの真っ青な勝負服が見られるかも?
posted by 幻灯斎 at 16:47 | 競艇必勝

2007年07月28日

競艇必勝!7月28日の収支報告

競艇必勝070728
戸田8R 4−1−2 1−4−2 4−2 各1千円

購入:3千円
回収:1万3300円

純利益:1万300円

寝ぼけて千円単位で買ってしまいました…

競艇ど素人が艇王マニュアルの指示通りに購入しています。

競艇必勝!無料予想はこちら
posted by 幻灯斎 at 16:36 | Comment(0) | 競艇必勝

2007年07月27日

競艇必勝!7月27日の収支報告

競艇必勝070727
多摩川11R 4−2−1 2−4 4−1 各1万円

購入:3万円
回収:16万7千円

純利益:13万7千円

競艇ど素人が艇王マニュアルの指示通りに購入しています。

競艇必勝!無料予想はこちら
posted by 幻灯斎 at 17:06 | 競艇必勝

2007年07月26日

競艇必勝!7月26日の収支報告

競艇必勝070726児島9R (2連複)3−4 1万円
児島11R 1−5 1−2 1万円

購入:3万円
回収:6万円

純利益:3万円

競艇必勝!無料予想はこちら
posted by 幻灯斎 at 19:46 | 競艇必勝

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

