競馬ニュース

2008年04月20日

皐月賞はレッツゴーキリシマ!

今年の皐月賞はまさに混戦という言葉がふさわしい状態。

私の本命もそれにふさわしく(笑)レッツゴーキリシマです。

現在15番人気。”あの”ノーリーズン、サンツェッペリンと同じです。

そしてサニーブライアンと同じ逃げ馬。

もう波乱を演出してくれるのはこの馬しかいないでしょう。

まあ逃げるかどうかは微妙ですが、前で競馬をするのは間違いないと思います。控える競馬をした前走が大敗していますし。

朝日杯FSの再現を狙います。

対抗はキャプテントゥーレ。

前走は直線で伸びを欠いた4着ですが、休み明けだった事を考えれば充分な内容でした。

距離の不安もなさそうですし折り合いさえつけば最後は切れるはずです。

3番手はタケミカヅチ。

絶対的な安定感と自在な脚質を評価しました。掲示板は堅いと思います。

4番手はダンツウィニング。

5番手にはサブジェクトを抑えます。


◎レッツゴーキリシマ
○キャプテントゥーレ
▲タケミカヅチ
△ダンツウィニング
×サブジェクト


今週も荒れてくれ〜。


P.S.
競艇はお休みしますm(_ _)m
posted by 幻灯斎 at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93970044

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。