競馬ニュース

2008年02月07日

ナンバーズ予想ソフトの実力

numbers3.jpg

ここ数日は競艇も買うレースが無かったのでとても暇です。

暇なだけならまだしもお金が入ってこない(苦笑)

ちょっと気分転換に、安いナンバーズ予想ソフトを購入し、ナンバーズ3のストレートを購入してみました。


当選しました(爆)。


購入点数は59点。

当選金は114,500円。


いや〜、コツコツと競艇の予想をするのが馬鹿馬鹿しく感じられます(笑)

まあ、今回はたまたま一発で当選しましたが、結局当たった外れたを繰り返して回収率も収まるところに収まるんですがね。

それにしてもなかなか良い精度です。

ちなみに今回使用したソフトはこちら。

ナンバーズ予想自動生成ソフト

今まで紹介していソフトよりもかなり安いのでオススメです。

P.S.
競艇は明日も対象レースが無いので購入しませんm(_ _)m
posted by 幻灯斎 at 23:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ナンバーズ
この記事へのコメント
はじめまして。
このナンバーズソフトこれ以降使ってみましたか?
まったくナンバーズは買った事ないんですがそんな人でも解かる内容でしょうか?
Posted by さとこ at 2008年03月31日 14:09
こんばんは。

主に検証するだけで実際に購入するのはたまにですね。
販売サイトでは回収率が130%くらいと記載されてると思いますが私はそれ以上は儲かっています。(今のところ)

ナンバーズの知識とか経験は全く関係ないですよ。ソフトが勝手に買い目を出してくれますんで。
Posted by 幻灯斎 at 2008年03月31日 21:26
お返事ありがとうございます。
それでもやはり絞り込むという作業は最後に出てきますよね?
数字に弱い人でもその作業は簡単にできる物でしょうか?
質問ばかりですみませんが宜しくお願いします。
Posted by さとこ at 2008年04月02日 14:28
こんにちは。

まず、このソフトはあらかじめ絞り込む数を10,50,100,200,300,400の中から選びます。

例えば100を選べば100個の予想数字が出てくるわけですが、ここからさらに絞り込みたい場合はおっしゃる通り絞り込み作業が必要です。

例えば、最近30回以内に出た数字と同じものは削るとか。この辺もボタン一つでソフトが勝手にやってくれます。

ですが、自分で絞り込む作業は必須では無いので、最初のうちはソフトに任せっきりで良いと思いますよ。

やっていくうちに自分なりの絞り込み方とかパターンが見えてくると思いますので。
Posted by 幻灯斎 at 2008年04月02日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82879101

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

