競馬ニュース

2005年09月30日

競艇ビジネス艇王 私の買い方

※現在は受け付けを休止しています。

ネットで艇王をやっている人を調べてみると、同じマニュアルを使っていても人によって買い方が結構違うものなんですよね。

そこで、当サイトのリンク経由でマニュアルを購入した人に限り、メールで私流の買い方をお教えします。

内容は、PDFファイルにまとめてあります。

私の成績に関しては右サイドバーに載せていますので確認して下さい。

「お前の買い方なんか知りたくねーよ!」という方もいるでしょうが、「どうせマニュアルは買うつもりだから参考までに聞いてやるよ」という方がいれば幸いです。

もちろん希望者のみなので安心してください(笑)。
勝手にメールを送ったりはしません。

希望者の方はマニュアルを購入後、この記事にコメントを下さい。

その際に、メールアドレスはマニュアル購入時と同じアドレスを書いて下さい。

なおお教えできるのは「当たる買い方」や「儲かる買い方」ではなく、あくまでも「私の買い方」です。

艇王本部の了解は得ていますが、内容には艇王本部は一切関与していません。

利益の保証は一切できませんので、舟券の購入はあくまで自己責任の元で行って下さい。

私以外にも艇王の収支報告をしている人は結構いるので、その中に信頼できそうな人がいればコンタクトをとってみるのも良いと思います。

ただ、中には艇王の宣伝文句をそのまま書いているだけの人もいますが、そういうのは論外です。
99%自分では買っていませんから。

↓まずは無料で体験して下さい。
艇王無料体験のお申し込みはこちら


posted by 幻灯斎 at 02:38 | Comment(44) | 競艇
この記事へのコメント
どうもはじめまして♪幻灯斎さんを参考にさせて頂きたく、マニュアルを購入しました!よろしくお願いします。
Posted by mika at 2005年11月18日 13:42
mikaさん、メールしましたので確認して下さい。
あと、先月までに頂いたコメントは削除させて頂きましたので、もしメールが届いていない方がいましたら、お手数ですがもう一度コメントを下さい。
Posted by 幻灯斎 at 2005年11月21日 13:36
こんばんは。(^^)

いつもブログ拝見しています。

あの、質問なのですがやはり

競艇支援サイトで一番確率が高いのは

【艇王】ですか?

もし、貴方様がそうだと思っているなら

私もマニュアルを購入しようと思います。

そして、貴方様の「私の買い方」も是非

知りたいと思っております。

お返事お待ちしております。    ホホ

Posted by ホホ at 2005年12月01日 17:33
ホホさん、どうもはじめました。
うーん、確かに艇王の的中率は高いですが、あくまでも5点予想での的中率ですからね。

私も参加しているblogランキングの方では、無料で予想を公開している方も結構いらっしゃるので、まずはそちらを参考にされてみてはどうでしょうか?

艇王マニュアルを読めば、誰でも簡単に当たるようになるという訳でもないですし。

さらに、艇王の予想配信は別料金(3ヶ月9千円)がかかりますので、それらの出費が多少なりとも痛いようであれば、おすすめは出来ませんね。

無料でも、高確率の予想を公開している所はあるので、そちらをおすすめします。

参考になりましたでしょうか?
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月01日 23:28
はい、わかりました。ではそれを参考にさせて頂きます。お互い頑張りましょう♪では〜(^^)

Posted by ホホ at 2005年12月02日 19:29
またすみません、あの幻灯斎さんはどのようにしてレースの〔残高照会結果〕を載せているのですか?ブログを作ってみるつもりなのですがレース結果の載せ方がわかりません。幻灯斎さんのようにクリックしたら拡大できる風に乗せたいのですが....忙しい中すみませんがお暇がありましたらご説明の程よろしくお願いします。(>_<)
Posted by ホホ at 2005年12月03日 18:11
どうもです。すいません、一昨日から寝込んでいたため、返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

長くなりそうなので、2回に分けて投稿します。

まず画面に残高照会のページを表示させておきます。
その画面をキャプチャするのですが、方法はキーボードの「Print Screen」キーを押すだけです。

これだけで、デスクトップ画面の状態が画像として、クリップボードにコピーされますので、それを「ペイント」や「Photshop」などの、画像編集ソフトに貼り付けます。

それを、適当なサイズにカットし、gifやpng形式で保存します。
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月04日 22:13
次に、それをWeb上にアップします。

私が使っているseesaaブログの場合は、これだけでサムネイル用の画像を自動生成してくれます。

サムネイルとは縮小画像のことで、まずこれをページの一部として表示しておき、そのリンク先として元画像を指定します。

そうすることによって、サムネイル画像をクリックすると、元画像が表示されるので、画像が拡大されたように見えるのです。

seesaaブログでは、そこまでのhtmlコードを自動的に作ってくれます。

なので、もしホホさんが利用しようとしているブログサービスに、そのような機能が無い場合は、サムネイル用の画像も作っておく必要があります。

参考になりましたでしょうか?

もし、まだ不明な点や分かりにくい点がありましたら、ご遠慮なく言って下さい。

あと、ブログが出来たら教えて下さいね♪
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月04日 22:23
どうも、ご丁寧に説明有難うございます。さっそく実行してみますね♪短気な私ですからブログ最後まで完成できるのか分かりませんが、アドバイスを参考に作ってみます。本当に有難うございました。それと幻灯斎さん経由でマニュアルを購入しますので〔私の買い方〕も是非教えてください。★★
Posted by ホホ at 2005年12月04日 22:31
ホホさん、メールしましたので確認して下さい。
あと、収支報告のようなブログは毎日のネタに困らないので楽ですよ♪
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月06日 17:13
メール届きました。有難うございます。幻灯斎さんのマニュアルを参考にしたいと思います。★★どうも有難うございました!^^
Posted by ホホ at 2005年12月06日 17:48
無料サンプルを登録してみたのですが幻灯斎さんのマニュアルは教えていただけるのでしょうか?
Posted by 勇気 at 2005年12月16日 15:17
勇気さん、こんにちは。
申し訳ありませんが、私のマニュアルは艇王マニュアルに抵触している部分があるので、お教えすることはできません。
どうかご理解下さい。
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月16日 15:53
すでに艇王のマニニュアル買いましたけど5点買いではダメですね。2点買いしても取りこぼしがあります。何かこつを教えてください
Posted by 素人 at 2005年12月17日 22:16
素人さん、こんばんは。
例えば私が今月実践しているような、投資額を配当に応じて分配するというような購入法はどうでしょうか?
もちろん、大きく勝つことは出来ませんが、的中率は上がると思います。
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月17日 22:44
何点買いしていますか? 
Posted by 素人 at 2005年12月17日 22:56
毎日の収支報告を見て頂きたいのですが(苦笑)、大体4・5点買いです。
もちろん、直前のオッズを見て利益が出るのを確認してからですが。
ちなみに、サイト上部のメニューバーの中で、艇王収支報告の12月という所をクリックして頂ければ、今月の投資内容を御覧いただけます。
Posted by 幻灯斎 at 2005年12月17日 23:04
こちらの経由でマニュアルを購入させていただきました。「私の買い方」よろしくお願いいたします。
Posted by マリブ at 2006年01月05日 22:11
マリブさん、メールしました。
確認お願いします。
Posted by 幻灯斎 at 2006年01月06日 16:48
初めまして、私も「艇王」去年購入して、今日から舟券買い始めました。ここまでの期間はいろいろと理由がありますが・・・自分でもいろいろ検証しましたが、5戦1勝で2千円ぐらい負けました。よかったらそちらのマニュアルをおしえていただけないですか?
Posted by ブレイド at 2006年01月06日 23:52
どうも初めまして。
事情は良く分かりませんが、一度の購入であきらめてしまうのは早すぎるのではないですか?
最低でも、1ヶ月単位での検証が必要だと思います。
あと、私の買い方についてですが、先月から公開している予想や買い目を見て下さい。
艇王マニュアルをお持ちでしたら、私が『分かりやすいレース』ばかり選んでいるのが分かると思います。
Posted by 幻灯斎 at 2006年01月07日 05:39
確認しました。
ありがとうございました^^
Posted by マリブ at 2006年01月09日 15:13
ここのリンクからマニュアル購入しました。「私の買い方」よろしくお願いします。
Posted by れんれん at 2006年01月10日 14:12
メール届きました。ありがとうございました。参考にさせていただきます。
Posted by れんれん at 2006年01月10日 18:14
先日レスしたラスと言います。マニュアル購入しました。是非買い方をお教え下さい。
Posted by ラス at 2006年01月12日 19:38
すいません、確認がとれないのでマニュアル購入時と同じアドレスを書いて頂けますでしょうか?
Posted by 幻灯斎 at 2006年01月12日 22:21
すみません、2つ使って購入まで手続きしていましたもので。こちらでよろしいですか?
Posted by ラス at 2006年01月13日 07:06
すいませんが、やはり確認がとれません。
おそらく、当サイトのリンク経由以外での購入ではないですか?
その場合、私の方で確認が出来ないのですが。
Posted by 幻灯斎 at 2006年01月13日 21:52
一応こちらを見て購入を決めたのですが…
どうしたらよろしいのでしょうか?
Posted by ラス at 2006年01月13日 22:02
私は基本的に毎日の購入内容を公開していますし、3日に1回は事前に予想を公開していますので、まずはそちらを見て頂けますでしょうか。
それである程度わかると思うのですが。
要するに『絞り込みやすいレース』を選んでいるだけですから。
ちなみに、現在予想配信は利用していないので、購入するレースに関しては艇王とは違ったものになると思います。
Posted by 幻灯斎 at 2006年01月13日 23:17
こちらのリンク経由でマニュアルを購入しました。「私の買い方」よろしくお願いします。
Posted by kei at 2006年01月21日 00:11
今艇王のマニュアルを申し込みました。
競艇などの賭け事は一度もしたことのないド素人ですが、少しでも収入に繋がると良いなと思って買いました。
幻灯斎さまの買い方も参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。
Posted by ちゃもちゃも at 2006年02月23日 13:35
ちゃもちゃもさん、メールしました。
万が一届いてないようでしたらコメント下さい。
Posted by 幻灯斎 at 2006年02月24日 22:58
はじめまして、最近 競艇を始めたのですがボロボロです。出来れば負け分だけでも回収したく艇王の無料サンプルを試してますが、なかなか当たりません。もしよろしければ絞り込みのマニュアルを教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by rj at 2006年03月08日 10:53
rjさん、こんばんは。
返事が遅くなってすみません。申し訳ないのですが、私の絞り込み方は艇王マニュアルに抵触する部分があるので、お教えすることはできません。どうかご理解下さい。

あと、余計なお世話だと思いますが、ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻すというのは、危険な考え方だと思いますよ。
所詮、負けて当然なのがギャンブルの世界ですから。
Posted by 幻灯斎 at 2006年03月08日 22:25
はじめまして。艇王のマニュアルを購入しました。幻灯斎さんのマニュアルも参考にしたいのでよろしくお願いします。
Posted by タナカ at 2006年03月19日 19:14
メール届きました。大変早い対応ありがとうございます。参考にしていきます。
Posted by タナカ at 2006年03月20日 13:11
こんにちわ。愛知県の平野です。以前テイオウさんを利用した事はありますが、絞り込みが、想像以上に難しく挫折しました。なにか、いい方法がありましたら、ご指導お願いします。
Posted by 平野健一 at 2006年03月28日 02:19
どうもです。そうですね〜、まずは無理に絞り込もうとせずに、4〜5点予想で良いのではないでしょうか。それを、直前のオッズを見ながら資金分配をし、どうしても利益が出ない組み合わせだけ3連単で買うような方法もアリだと思います。
実際に、私も12月はその方法で利益を出していました。

あと、直前のスタート展示は必ず参考にした方が良いでしょうね。予想をした時と進入コースが変わってしまっては、どうしたって精度が落ちますからね。

私も今月は完全なスランプに陥ってしまったので、あまり偉そうな事は言えませんが、よろしかったら参考までにどうぞ。
Posted by 幻灯斎 at 2006年03月28日 02:45
こんにちは。幻灯斎さんのところからマニュアル購入しましたのでよろしくお願いします。
Posted by kou at 2007年10月26日 15:54
kouさん

メール送りましたのでご確認下さい。
もし届いていないようでしたらお手数ですがコメント願います。
Posted by 幻灯斎 at 2007年10月27日 18:07
はじめまして、こんばんは!
競艇に関しては8月より更新がありませんが、こちらの方は今も順調でしょうか?
(お気に触りましたら申し訳ございません)
マニュアルにとても興味があります。
今、購入を検討中です。いろいろ教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by むー at 2007年10月27日 20:54
むーさん、はじめまして。

競艇は毎日ではないですがたまにお金が必要になった時に買っています。

ただ、他にやる事が色々あるのでこのブログに関しては週末しかいじっていない状態です。
(つい最近まで完全に更新をさぼってましたが…)

私に分かる範囲であれば何でもお答えしますよ?
Posted by 幻灯斎 at 2007年10月27日 21:28
ありがとうございます。確認しました。
Posted by kou at 2007年10月28日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

