競馬ニュース

2007年12月23日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 13日目

投資競馬サービス「ファイナル」の13日目の実践結果です。

配信された予想

阪神01レース・・03-04-14
阪神02レース・・08-10-12
阪神07レース・・03-15-16
(阪神11レース・・02-03-10)
(中山09レース・・01-06-16)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今年最後の投資だったのですが結果は全敗(苦笑)

結局トータルでもマイナス収支でした。新春の巻き返しに期待します。


それはそうと、有馬記念はまさかのマツリダゴッホ。

たしかに実力はある馬ですし、中山巧者でもあるのですが、まさか勝ちきるまでとは。

展開の利、馬場状態の利があったのは間違いないでしょうが、それにしてもビックリしましたね。

2着に粘ったダイワスカーレットもさすがです。

私は本命と大穴を絡めた予想をしてカスリもしませんでした。

どんな馬券なら当たるんやねん!て感じです(爆)

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:13日

総投資額:11700円
総払戻額:9510円

(1点100円で計算しています)

総回収率:81.2%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74299588

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

