競馬ニュース

2007年11月26日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 5日目

投資競馬サービス「ファイナル」の5日目の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・05-07-08 1130円
京都02レース・・06-08-10
京都03レース・・09-12-13 440円
(京都11レース・・01-03-06
(東京11レース・・08-10-14)

注1)購入はワイド馬券のボックス買いです。
注2)メインレースは参考レースとし、収支には加えません。

今日はきっちりプラス収支。回収率もちょっと回復しました。

今日のジャパンカップは色んな意味で想定外のレースでした。

何が一番想定外ってチョウサン。

横山…お前が逃げるか…(笑)

結果6着に残ったので作戦としては成功と言えるのか、はたまたペースが落ち着いただけか。

何にしても横典さんはいろいろやってくれます。(笑)

アドマイヤムーンに関しては完全に脱帽ですね。強い。

ウオッカやメイショウサムソンは展開に恵まれかったかな。

角居調教師は2着のポップロック、4着のウオッカ、5着のデルタブルースと3頭出しの全てが掲示板入り。

恐れ入ります。m(_ _)m

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:5日

総投資額:4500円
総払戻額:3510円

(1点100円で計算しています)

総回収率:78%

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら
この記事へのコメント
幻灯斎さま。こんにちは!ちょっと質問させてください。先日、艇王をあるメルマガで知り、興味をもっていろいろ検索しているうちに幻灯斎さまのブログに出会いました。
大変興味があり、他の方のブログを探してみたのですが、どれも2005年、2006年で更新がありません。やはり艇王は難しいのでしょうか?幻灯斎さまのブログを拝見する限りそのような感じはなく、むしろ面白そうだとさらに興味を持ち始めているところです。
ギャンブルの世界ですから絶対とはいえないと思いますが、お勧め度を教えて頂きたいです。それと、こちらのブログに紹介されているナンバーズですが、これにも実は興味津々でして・・。こちらの具合もおしえていただけたらうれしいです。なかなかお答えしにくい質問ではありますが、幻灯斎さまの主観でかまいませんので、教えてください。
どうかよろしくお願いします。  ちょび
Posted by ちょび at 2007年11月29日 09:53
ちょびさん、こんにちは。
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

まず、艇王の方から。個人的にはオススメなのですが、競艇ファンの方からすればかなり初歩的というか当たり前の内容らしいです。
私は競艇ド素人だったので役に立ちましたが、もしちょびさんがすでに競艇にお詳しいようであればあまり役に立たないかも知れませんね。

次にナンバーズについて。個人的にはコッチのほうがオススメです。ただ、購入点数がそれなりに多くなるので、配当金の割にはあまり儲からないかなというのが本音です。
私の回収率で言うと170%くらいですね。なんとか200%までは持って行きたいと思っているのですが…

参考になりましたでしょうか?また何かありましたらコメント下さい。
Posted by 幻灯斎 at 2007年12月01日 20:34
幻灯斎さま。ご丁寧な回答をありがとうございました。もうひとついいですか?
艇王のFXの方はどんな感じでしょうか?
教えて!ばっかりですみません。よろしくお願いします。
Posted by ちょび at 2007年12月01日 22:35
元手がそれなりにかかりますが、やっぱりコレが一番安定していますね。数字のマジックというか、かなり巧みな買い方をします。
そのかわり、一気にでかく稼げる買い方ではないですね。リスクを最小限に抑えながらちょっとずつちょっとずつ稼いでいくというやり方です。
Posted by 幻灯斎 at 2007年12月02日 00:56
なるほどー!!いろいろありがとうございます。感謝、感謝。一番安定っていうところが魅力的ですね。お馬さんのほうもおもしろそうだし、これから少しずついろいろ投資してみます。登録後にいろいろ教えて頂くことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。ちょびでした。
Posted by ちょび at 2007年12月02日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/69192532

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

