競馬ニュース

2007年11月17日

投資競馬「ファイナル」実践レビュー 1日目

今日から始めた投資競馬サービス「ファイナル」の実践結果です。

配信された予想

京都01レース・・03-04-08
京都02レース・・01-07-08 130円的中
京都03レース・・03-07-10
(京都11レース・・06-12-14)
(東京11レース・・05-09-10)

投資競馬サービス「ファイナル」からは、上記のように各レース3点予想が配信されてきました。

それを「ワイド馬券」で購入します。

指定した馬の内、一頭でも取り消し馬がいればそのレースは回避。

さらに、今回モニターをするに当たって、関西の前半3レースの結果で評価をしてほしいとの事なので、メインレースは参考レースとして収支には含めません。

なので、1日に購入するのは3点X3レースで計9点買い。

追い上げはせずに均等買いでの回収率を検証していきます。

初日の結果は3レース中1レース的中。払戻金130円という結果でした。

投資競馬サービス「ファイナル」実践レビュー

実践日数:1日
ここまでの回収率:14.4%


う〜ん、ちょっと案外な結果でしたね。

まあ、トータルでどのくらいプラス収支になるか見極めたいと思います。

投資競馬サービス「ファイナル」についてはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67144832
×

