競馬ニュース

2007年08月12日

北九州記念&クイーンS

まずは北九州記念の予想から。

本命はアストンマーチャン。

ガチガチの本命馬なので、穴党としては外したいところなのですが死角が見当たらない。

あえて言えば、4ヶ月ぶりの実践ということと、3歳馬ということくらいでしょうか。

ただ、斤量も軽く平坦コースでのスプリント戦。多少かかってもスピードで押し切ってしまいそう。

対抗は、アイビスサマーダッシュの覇者サンアディユ。

個人的には、この馬かなりの能力を秘めているのではないかと思っています。

前走がまぐれでなかったことを証明してほしいところです。

3番手にはモンローブロンド。

近走は、すべて二桁着順とパッとしませんが、小倉はなぜか3戦3勝。

小倉巧者・佐藤哲三にも期待します。

4番手はワイキューブ。

5番手はシルヴァーゼットで勝負します。

◎アストンマーチャン
○サンアディユ
▲モンローブロンド
△ワイキューブ
×シルヴァーゼット


続いてクイーンSの予想。

本命はフサイチパンドラ。

去年のエリザベス女王杯の勝利(繰上げ)以来勝っていませんが、それだけ強いメンバーと戦ってきたということ。

このメンバーの中では力上位でしょう。

また、今回は見事に先行馬がそろったのでハイペース必至。抑える競馬ができるこの馬には展開の利もあるでしょう。

対抗はヤマニンメルベイユ。

左回り以外では、重賞を含めて一度も掲示板を外していない安定感。ここでも期待できそうです。

3番手は3歳馬のイクスキューズ。

この馬は逃げたり追い込んだりと脚質がつかみにくいのですが、逆に言えばどんな競馬でもできる器用さがあるのでしょう。

この馬も、展開の利を考えて3番手に推しました。

4番手はロフティーエイム。

5番手はフレンチビキニ。

◎フサイチパンドラ
○ヤマニンメルベイユ
▲イクスキューズ
△ロフティーエイム
×フレンチビキニ

↓すごいです…
回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券情報
posted by 幻灯斎 at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(15) | 競馬
この記事へのコメント
初めまして。トラックバックありがとうございました。
Posted by 家元 at 2007年08月14日 08:24
どうもです。またよろしくお願いします。
Posted by 幻灯斎 at 2007年08月14日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51102752

今週のメイン〜北九州記念、クイーンS
Excerpt:  今週から始まっている札幌開催、前半の開催は秋に向けて始動する有力馬たちが顔を覗かせる重賞が続きます。  第1週は牝馬重賞のクイーンS、小倉の北九州記念の予想と共にお届けします。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2007-08-12 07:21

鮞モ芤ヤモ莆ヤ芯モ膮
Excerpt: 膮跨携帯電話メ邑メ釣鷩メ鮆鮞モ芤ヤモ莆ヤ芯モ膮新月蠱解鮞新月†鮞モ芤ヤモ莆ヤ芯モ一..
Weblog: メメメ整
Tracked: 2007-08-12 07:54

鮞新月鷥飥メメ
Excerpt: モ莞ヤ芹ヤ莪ヤモ莪ヤ芺モ若越メ芒釣膈メ膆メモメ芊ヤ芤ヤモ鋥誠メ膄メ膓モ跣鮞新月鷥飥メメ左斜め上..
Weblog: メメメ整
Tracked: 2007-08-12 07:54

[予想]クイーンSは◎ディアチャンス・9年後の君へ、父より。
Excerpt: じゃ、こっちもタイキシャトル本命にすりゃいいんでしょ!(なんで怒ってるの?) タイキシャトル。持ってる種牡馬辞典には 「充実期は連チャン〜好調期は目覚しく〜勢いを重視」と書いてある。現在重賞含み2..
Weblog: ミシエロの3年前は忘れた
Tracked: 2007-08-12 08:02

第42回北九州記念(GIII)&第55回クイーンS(GIII)予想
Excerpt: 第42回北九州記念(GIII) ◎メイショウトッパー 去年、距離が1800mから1200mに大幅変更された。 その去年は1000万条件戦を勝ったばかりの11番人気コスモフォーチュンが勝利。 ..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-08-12 08:29

第55回北海道新聞杯クイーンステークス(Jpn3)の予想
Excerpt: おそまつです。 お盆休みの一日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?今日はゆるゆる過ごしました。なんせ北海道も亜熱帯状態でからっとしてませんので(笑)では、早速日曜日札幌9R北海道新聞杯クィーンステーク..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-08-12 09:12

北九州記念、クイーンS 予想
Excerpt: 皆さんのブログを観にいってから記事を書こうと思ったんですけど、書き出しに使おうと思っていた言葉が一杯使われてました。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2007-08-12 09:28

◎アルーリングボイス 北九州記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【北九州記念】の予想。「出走馬」「昨年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-08-12 09:33

北九州記念、クイーンS最終結論 小倉は3連勝で重賞制覇へ◎メイショウトッパー
Excerpt: 残暑、お見舞い申し上げます。
Weblog: CW馬なりにて歩む
Tracked: 2007-08-12 09:47

クイーンS&北九州記念予想
Excerpt: しばらくサボってましたが、仕事ー旅行ー仕事でやっと時間がとれました。 クイーンSと北九州記念の予想です。 レーダイは【夏に出会う笑顔が眩しい。恋したときめきは秋への自信。】 名勝負は【いつしか少女..
Weblog: 競馬ASサイン
Tracked: 2007-08-12 12:32

【予想07'】クイーンS(GIII)/北九州記念(GIII)
Excerpt: 【クイーンS】は・・・◎ロフティーエイムで(・∀・)キュンキュン!【北九州記念】は・・・◎キョウワロアリングで(・∀・)キュンキュン!
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2007-08-12 13:32

クイーンステークス 予想
Excerpt: 08/12(日) 1回 札幌 2日目 9R 第55回 クイーンステークス(G3) 3歳上 ○混 牝○特指(別定) 芝1800m 12頭 発走:15:25 本賞金:3900、1600、980、5..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-08-12 13:54

クイーンステークス(JpnV)北九州記念(JpnV)予想
Excerpt: 今年もクイーンステークスを撮影したいところなのですが、お盆休みが15日からなので残念ながら行けません。 昨年撮影したネタはこちらからどうぞ!
Weblog: オザシンページ 〜気の向くままに独り言(^^;〜
Tracked: 2007-08-12 15:03

クイーンS、北九州記念 最終予想
Excerpt: 暑いですね。。こういう時は馬券の買い間違いをしやすいもの。みなさんも注意して下さい。私は早速今日レース番号間違えました。 まずはクイーンSの予想からです。過去の傾向はこちらから→データ 紐荒れはす..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2007-08-12 20:05

クイーンS・北九州記念【軸馬◎と妙味☆】予想
Excerpt: “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。  選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。  ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2007-08-13 21:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

