競馬ニュース

2007年08月02日

競艇予想8月2日

気まぐれで予想公開。はっきり言って自信無いです(爆)

平和島8R 6−1 6−5 1−6 ×
住之江5R 3−2 2−3 3−5 ×
若松11R 4−1 1−4 4−5 中止
丸亀6R 1−3 3−1 1−6 ○
丸亀8R 1−2 2−1 1−6 ○
丸亀10R 1−6 6−1 1−3 ×

多分丸亀の6か8を買います。

艇王マニュアルを使って予想しています。

P.S 以前予想を公開していた時もそうだったのですが、予想を載せると必ずと言っていいほど「本命ばかりで当たって当然だ。面白くない」という類のコメントをもらいます。

改めて言っておきたいのですが、私は競艇に面白さを求めていません。お金を増やすためだけに舟券を買っています。(なので未だに競艇ド素人)

純粋に競艇が好きな方は、買ったり負けたりで一喜一憂するのが楽しいと思うのですが(収支はマイナスでも…)、そもそも競艇をやっている目的が私の場合根本から違いますので。

私が公開している競艇の収支結果についても、単純にお金を増やしたい人の参考になればと思い載せています。

なので、ピュアな競艇ファンの方には当ブログは全く役に立たないと思いますし、そもそも面白くなくて当然なので、どうかご理解いただきたいと思います。
posted by 幻灯斎 at 07:01 | Comment(0) | 競艇必勝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

